作曲家 山田悠人 公式Webサイト

YMDミュージック創業1周年を迎えて

今日は私が経営するYMDミュージックの創業記念日です。
いつもありがとうございます。

この1年間、私達が出来る事に精一杯チャレンジをしてきました。
弊社の取り組みに興味関心を持って頂き、同業他社や音楽家の方から業務に関するお誘いやお声掛けを頂いたり、コンサートを企画したり、会社を起業しなければ出来なかったであろう新しい世界に触れることが出来ました。
今後も新しい可能性にチャレンジをしていきたいと思います。

個人として、社会を生きる厳しさを学んだ1年でした。
現代社会を生きるに於いて、個人レベルでも様々な問題を感じることがあります。
自身が出来る範囲で問題解決に取り組むことの大変さを感じました。
行動を起こすことは大変です。
しかし、それに共感してくださる仲間がいるのも事実であり、仲間がいる事を忘れずに行動を起こしていきたいと思います。

もしよろしければ、音楽作品を演奏する際に弊社出版楽譜の演奏を検討して頂ければ幸いです。
また、多様な音楽シーンに適応し、皆様から求められる楽譜を出版し、音楽を通じて皆様のお役に立ちたいと考えていますので、ご意見ご要望がありましたらお気軽にご提案下さい。
これまでも『YMDミュージックだから出来るのではないか?』という提案を頂いております。
一つ一つ実行していきます。

今後共どうぞよろしくお願いします。