作編曲家 山田悠人 公式Webサイト

【クラウドファンディング】演奏家と作編曲家で作る演奏会を開催し、音楽を多くの人に届けたい!(2022年10月31日まで)

YMDミュージック合同会社は、11月12日開催「AFFECTION!2本のサクソフォーンとピアノでお送りする、愛の調べ」と連動したクラウドファンディングを実施致しております。皆様の温かいご支援応援をよろしくお願い致します。

​クラウドファンディングを実施することで、演奏会をより充実したものにしたいと考えています。支援者の皆様とは、同じ想いを持つ仲間として、弊社の取り組みを周知していただければと考えています。プロジェクト情報のシェア拡散にお力添えいただけますと幸いです。
今回は、クラウドファンディング限定グッズとして、ロゴ入り巾着袋を設定しました。小物入れに最適です。他にも、出張演奏、チラシ挟み込み代行等、様々なリターンを設定しています。
このプロジェクトを通じて、多くの方と音楽の素晴らしさを共有し、音楽文化発展に寄与したいと考えています。
ご支援応援の程、よろしくお願い致します。

■AFFECTION!2本のサクソフォーンとピアノでお送りする、愛の調べ■
・公演日時
2022年11月12日(土)
18時30分開場、19時開演、21時終演予定
・会場
管楽器専門店ダク スペースDo(〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−9)
・演奏
吉尾悠希(サクソフォーン)、近田めぐみ(サクソフォーン)、馬場春英(ピアノ)
・作曲、編曲
山田悠人
・演奏曲
空の旅(山田悠人)
マ・メール・ロワ(M.ラヴェル/山田悠人)
愛の挨拶(E.エルガー/山田悠人)

・チケット
一般3,000円、学生2,000円
・プレイガイド
チケットぴあ(Pコード:224892)