作曲家 山田悠人 公式Webサイト

YMDミュージック創業4周年御礼&配信用動画収録会

私が代表を務めるYMDミュージック合同会社は8月1日(土)に創業4周年を迎えることが出来ました。
これも、日頃から支えてくださる皆様のおかげです。御礼申し上げます。5年目も様々な形で事業を展開していきますので、応援の程よろしくお願い致します。

YMDミュージック創業記念日である8月1日(土)には配信用動画収録を行いました。
現在、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、私達音楽家は音楽活動自粛や制限を余儀なくされております。この状況下に於いても音楽を通じて皆様に元気を与える事が出来ないかと考え、自宅でいながら臨場感ある演奏をお楽しみいただける動画を制作し配信する企画を実施することにいたしました。

本収録の演奏はルミエサクソフォンカルテット(住谷美帆さん、戸村愛美さん、中嶋紗也さん、竹田歌穂さん)の皆さん、山本愛花音さん(ピアノ・作曲)です。
YMDミュージックから出版されている私の作品から2作品と新作、山本さんの出版準備中作品を収録しました。

本収録は演奏系YouTuberの動画制作に多数関わっている石川万貴人さんが撮影、私が録音を行いました。
また、録音関係者である彦坂僚太さん、杉本千尋さんにもお手伝いいただきました。
改めまして、本収録に関わった皆様に御礼申し上げます。

当日収録した動画はこちらよりご覧いただけます。
千と千尋の神隠しメドレー
人生のメリーゴーランド
千本桜

今回の動画配信が好評ならば、別の作品の収録を実施したいと思っております。
動画が公開されましたらご案内いたしますので、この状況でも積極的に音楽活動を展開する音楽家の姿をぜひご覧ください。