作曲家 山田悠人 公式Webサイト

第6回横浜サクソフォンアンサンブル演奏会

2月9日は横浜サクソフォンアンサンブル演奏会でした!

毎年冬に開催されているこの演奏会は、今年も例年通り盛り上がりました!

私は当演奏会第4部で演奏された《エル・カミーノ・レアル》と《シング・シング・シング》の編曲を担当していました。
300人近い大人数での演奏は大迫力でした!
《エル・カミーノ・レアル》の中間部にはSolo指定をしており、プロ奏者によるアンサンブルも楽しめたと思います。
そして、アンコールでは昨年に引き続き、飛び入りで演奏(パーカッション)に参加しました!

アンコールでは当演奏会芸術監督の故原博巳さんもアンコールで加わり、一緒に演奏しました。

当演奏会にはYMD ミュージック合同会社として協賛しており、演奏会当日はブースを出展しました。
多く方に足を止めていただき、出版楽譜の話はもちろん、演奏現場に求められている楽譜の話も出来ました。

当演奏会で演奏された《エル・カミーノ・レアル》と《シング・シング・シング》の楽譜はYMDミュージックより販売中です!
サクソフォーンオーケストラ作品を演奏の際はぜひご検討ください。
フルスコア1部からご購入いただけます!

・エル・カミーノ・レアル
編成:サクソフォーンオーケストラ
作編曲者:A.リード(山田 悠人)
印刷楽譜

・シング・シング・シング
編成:サクソフォーンオーケストラ
作編曲者:L.プリマ(山田 悠人)
印刷楽譜

第2回演奏会から編曲として携わっており、今回も出演者の皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

★こちらもフォローよろしくお願いします!
Twitter
Facebookページ
YouTubeチャンネル
Instagram
YMDミュージック合同会社(私の楽譜を販売しています)