作編曲家 山田悠人 公式Webサイト

Mer mare Concert Tour 2021

12月2日に古賀政男音楽博物館けやきホールにて開催致しました「Mer mare Concert Tour 2021東京公演」は大盛況のうちに終演致しました。ご来場下さいましたお客様、協賛事業者の皆様、応援してくださった皆様に感謝御礼申し上げます。
また、ツアー公演として開催された「会津公演」「北九州公演」も皆様のお力添えがあって無事に終演いたしました。重ねて御礼申し上げます。

特に、私の出身地である北九州とその近郊にお住まいの友人の皆さんには、東京に住む私に代わってチラシ配布や紹介、勧誘といった北九州での宣伝にご協力いただきました。今回の機会を通じて、多くの方に私達の音楽活動を知っていただけたと思っております。
あいにくご都合が合わずお越しになれなかった方からもご連絡と応援のメッセージをいただき、また音楽仲間を誘って北九州で演奏会を開催し、皆さんのご期待にお応えしたいと思っております。
ヴァイオリンとサクソフォーン、ピアノという珍しい編成でのコンサートツアーはこれにて一段落、来年以降のMer mareのおふたりの活動が楽しみです。