作編曲家 山田悠人 公式Webサイト

「季刊ムラマツ」にて拙作をご紹介いただきました

6月20日発行「季刊ムラマツ Vol.140 2018年夏号(ムラマツ・メンバーズ・クラブ)」に於きまして、拙作《記憶 ~ピッコロと4本のフルートのための》が紹介されております。
この作品は私が山口大学在学中に作曲した作品です。
今では様々な演奏シーンで演奏していただいているようです。
この作品はピッコロと4本のフルートという珍しい編成で書かれており、主題が様々な形で変容していく点が特徴です。
この作品はASKS Windsにて取り扱われております。
フルート奏者の方は是非チェックしてくださいね!

余談ですが、私は大学時代は吹奏楽部に所属し、フルートを演奏していた経験があります。
今後もその経験を生かしてフルート作品を作編曲したいと思います!

★こちらもフォローよろしくお願いします!
Twitter
Facebookページ
YouTubeチャンネル
Instagram