作編曲家 山田悠人 公式Webサイト

11月になりました。

11月になりました、2015年も残り6分の1!
まだまだイベント盛りだくさん、これからですね!
♪もういくつ寝るとお正月?←クリスマスを敢えて飛ばします。察してくれ…

最近は私心ばかりブログに投稿していましたが、ブログを通じて活動報告もしなければですね!
(Twitter等のSNSを通じてはちゃんとしているつもりです、なかなか全部に手が回らない…)

直近の演奏情報をご案内します。
11月13日〜19日に公演が行われる『音無村のソラに鐘が鳴る』の楽曲提供をしました。
今回の案件はなんと、趣味ですら滅多にすることの無いDTM打ち込みでした。
楽譜を作るだけでなく、こんな事も出来ます!
久しぶりのアップデートをしたら音が出なくなるというハプニングもありましたが、無事に納品しました。
提供した曲はしっとりした感じ、明るい序曲の2曲です。
日頃は作曲することの無い雰囲気の作品だと思います(そもそも管弦楽編成で作曲している時点で珍しい…)。
お時間がある方は是非!
(前売券ご希望の方は山田までご一報下さい)

■第24回公演『音無村のソラに鐘が鳴る』(演劇企画ハッピー圏外)■
◯公演スケジュール◯
11月13日(金)14:00/19:00
11月14日(土)14:00/19:00
11月15日(日)14:00/19:00
11月16日(月)—–/19:00
11月17日(火)14:00/19:00
11月18日(水)14:00/19:00
11月19日(木)12:00/17:00
会場:TACCS1179(最寄り駅 西武新宿線「下落合駅」徒歩2分)
チケット:前売3800円・当日4000円
https://happykengai-public.sharepoint.com

本公演の楽曲提供の作家陣や楽曲中の歌には尚美時代の同級生と先輩が多く関わっているようです。
音楽業界は学校に行っても生き残るのが大変な世界だと思います。
そんな中、それぞれのジャンルで活動を展開し、今回のように卒業後に仕事でご一緒(再会)出来、嬉しく思います(久しぶりに会えたら尚いいですね。)。
公演では、ついつい音楽が気になって仕方が無いでしょうが、楽しく鑑賞したいと思います。