作曲家 山田悠人 公式Webサイト

【演奏会のご案内】木管5重奏・金管5重奏によるクロード・ドビュッシーの世界

4月3日(水)に豊中市文化芸術センター小ホールにて「木管5重奏・金管5重奏によるクロード・ドビュッシーの世界」を開催する運びとなりました。この演奏会の全作品の編曲を担当し、仲間とともに企画運営を行っております。
実は2017年頃から「2018年のドビュッシー没後100年に合わせてドビュッシーをテーマとした演奏会を開催しよう!」と企画していたものの、なかなか調整がつかず気がつけば2019年になってしまいました。しかし、演奏会が開催できることとなり、嬉しく思っております。
演奏者は全員大阪音楽大学で各管楽器を専攻する学生の皆さんです。全作品新作で大変な上、忙しい学生生活の合間を縫って取り組んでいます。
私自身、久しぶりに木管五重奏と金管五重奏に取り組むことなり、新鮮な気持ちで楽譜制作を行っております。演奏会後は私の編曲レパートリーとなります。

関西在住の皆様は是非お誘い合わせの上ご来場ください。
会場でお会いできることを楽しみにしております。
また、演奏会情報のシェア拡散にご協力いただけますと幸いです。
皆様に充実した音楽のひとときを過ごしていただけるよう精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

木管5重奏・金管5重奏によるクロード・ドビュッシーの世界
公演日:2019年4月3日(水)
開場:18:30
開演:19:00
会場:豊中市文化芸術センター小ホール
チケット:2,000円(一般)、1,500円(学生)
チケット取り扱い:チケットぴあ