作編曲家 山田悠人 公式Webサイト

山田悠人公式Facebookページオープンのお知らせ

本日より山田悠人公式Facebookページをオープンしました!
https://www.facebook.com/yutoyamadaofficial/

これまでは個人アカウントより私の友人の皆様向けに私の日常を発信していました。
このFacebookページでは私の音楽活動を多くの方に知って頂き、興味を持っていただく為に、日々の音楽活動をはじめ、ホームページやブログの更新情報、演奏会及びイベント告知、作品紹介を行ってまいります。
また、私とともに音楽活動を行う皆様の事もご紹介できればと思っています。
今後は個人アカウントと併用して情報発信を行い、ご覧下さる皆様にお楽しみいただけるよう努めてまいります。
また、音楽を通じて皆様のお役に立てるようによりいっそう努めてまいります。

つきまして、Facebookページに是非「いいね!」を押して頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。