作曲家 山田悠人 公式Webサイト

Saxophone & Piano Summer Concert 2017

7月3日は”Saxophone & Piano Summer Concert 2017”でした。
多くのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終演しました。

元はと言うと、本コンサートの作編曲家2人の発案で、レコーディングとコンサートを実施することになりました。
6月17,18日にレコーディングした作品より抜粋、また、本コンサートの為に作編曲家2人が編曲した《吹奏楽のための第一組曲(G.ホルスト)》を演奏しました。
今回のコンサートの為に集まった演奏者の皆さんは難曲ばかりにも関わらず素敵な演奏を披露しました。

本コンサートではサクソフォンの王道編成とも言われる四重奏を取り上げず、五重奏やピアノ付二重奏、三重奏の編成で作品をお送りしました。
ご来場の皆様からはご好評の声もいただき、メンバー一同嬉しく思っています。
今後の音楽活動の励みにしたいと思います。

尚、本コンサートで演奏した作品は後日YMD ミュージック合同会社より出版します。
多くの方に演奏していただきたいと思います。
詳細はFacebookページ等を通じて改めてご連絡します。

今後も皆さんと楽しく音楽の時間を過ごせるように努めます。
ありがとうございました!