作曲家 山田悠人 公式Webサイト

YELL Project for Kumamoto LIVE vol.4

10月26日は『YELL Project for Kumamoto LIVE vol.4』でした。
熊本地震発生から半年が経過し、メンバーも熊本ツアー後初のライブとなり、また何か違う気持ちで挑んだライブでした。
今回は演奏順番を変えたり、新曲を盛り込んだり、(アンコールが長かったり、)いつもと雰囲気が違ったのではと思います。
会場で告知がありましたが、次回ライブでは僕がYELLの為の書き下ろす新しい作曲作品を演奏する予定です。
熊本で見たこと感じたことを音にします。
お楽しみに!
dscf1340
dscf1346
dscf1374
dscf1359
s__10354721
dscf1390

今回の本番では、通常ではありえないハプニングが発生してしまいました。
しかし、支えて下さる皆様のお陰で無事にライブを終える事が出来ました。
演奏会は音楽家だけでは成功しないことを実感しました。
本当にありがとうございました。

当グループは今後も音楽を仕事とする身分として社会に対して出来る事に取り組み、私自身も当グループでの自身の役目を果たし、社会に対して出来る事に取り組みたいと思います。

これまでの活動は以下リンク(僕のブログ)をご覧頂ければと思います。
第1回 YELL~熊本震災害復興支援チャリティーコンサート&レコーディング
第2回 YELLレコーディング
第2回 YELL~熊本震災害復興支援チャリティーコンサート
第3回 YELL~熊本震災害復興支援チャリティーコンサート
YELL PROJECT FOR KUMAMOTO 熊本ツアー(1日目)
YELL PROJECT FOR KUMAMOTO 熊本ツアー(2,3日目)