作曲家 山田悠人 公式Webサイト

YELL PROJECT FOR KUMAMOTO LIVE vol.3

気づけば10月、ブログを7月頃から更新しておらず…
3ヶ月分まとめて更新します!!
Facebookからの転載に少々加筆したものです。

7月27日はYELL PROJECT FOR KUMAMOTO LIVE vol.3 でした。
今回、満員のご予約を頂きました。
ご来場くださった方々、応援してくださっている方々、いつもありがとうございます。
img_0439
dscf1127
dscf1132
dscf1135
dscf1140
dscf1164
dscf1174

毎度ご紹介していますが、このチャリティーライブは熊本県出身のトランペット奏者田尻大喜くんの呼びかけで集まったメンバーによって行っています。
ライブを重ねる度にパワーアップしています。
ライブにお越しの方との距離が近くなっている事、ライブを楽しんでいただいている事を嬉しく思っています。
今回も「YELL 〜熊本に思いを込めて〜」のCD売上を義援金として、コモドアートプロジェクトに届けさせていただきます。
img_0432

今回のコンサートでは拙作《空の旅 YELL PROJECT FOR KUMAMOTO Special Edition》を演奏しました。
3年前にサクソフォンデュオの為に作曲した作品ですが、今回、このライブのために編曲し、初演しました。
原曲とはまた違った雰囲気になったと思います。
編曲初演を行ったメンバー、それをお聴きくださった聴衆の皆さんに感謝しています。
原曲はこちらから視聴できます。
http://yutoyamada.net/works/ens_comp/air-travel

次回のYELLライブは熊本で行います!
皆さんの応援とご支援があり、ついに被災地での演奏が実現することになります。
東京でのチャリティーライブにお越しいただいた皆さん、いつも応援してくださっている皆さんの想いを背負い、熊本でのライブを精一杯頑張り、熊本の皆さんに音楽を通じて元気を与える事が出来れば、と思います。

YELL PROJECTの最新情報はYELL PROJECT FacebookページメンバーのSNSを通じてお知らせしています。
近日中にホームページを公開する予定で、そちらからも情報発信をしていくことになると思います。
僕のホームページ内にもYELL PROJECTの最新情報を掲載していますので、併せてご覧頂ければと思います。
http://yutoyamada.net/yell
これまでの活動は以下リンク(僕のブログ)をご覧頂ければと思います。
・第1回 YELL~熊本震災害復興支援チャリティーコンサート&レコーディング
http://yutoyamada.net/blog/2146 
・第2回 YELLレコーディング
http://yutoyamada.net/blog/2163
・第2回 YELL~熊本震災害復興支援チャリティーコンサート
http://yutoyamada.net/blog/2254