作曲家 山田悠人 公式Webサイト

YMDミュージック、ウェブサイトオープンのお知らせ

私がCEOを務めるYMDミュージックですが、昨日よりオープンしました!
http://ymdmusic.jp
8月にYMDミュージック合同会社を設立して早2ヶ月、本日よりウェブサイトをオープンし、事業の1つである楽譜販売を開始しました!
まだ途中段階であり、今後、新譜が増える予定です。
また、今後様々な企画を検討しており、音楽を愛好する方々とともに歩んでいきます。
楽譜販売の第1陣として、今回は4名の作編曲家の室内楽作品を出版します。
僕だけではなく、田原晴海さん、小前奏人くん、小谷有人くんの楽譜も販売しています。
・作品リスト(作曲者表記が無いのは僕の作品です)
空の旅(Sax Duo)
きよしこの夜(Fl..4)
クープランの墓(Sax.5, Cl.6)
Mist mistery(Fl.3、小谷くん作曲)
道化師の朝の歌(Sax.6)
在りし日の歌(Fl.5)
ダンス(Sax.4)
サキソフォン四重奏のための演奏会用パルティータ(Sax.4、田原さん作曲)
iGot Shuffle(Sax.5、小前くん作曲)
Prayer(Mar.Solo)
春、花咲くプラムの木(Sax.Duo)
YMDミュージックの販売方法は(印刷)楽譜と電子(PDF)楽譜販売の2種類となります。
印刷楽譜は現時点では扱っておらず(システムの都合上、売り切れ中と表示されています)、電子楽譜のみとなります。
また、楽譜はフルスコア単品、パートスコアを各パートごと、そしてセットで販売します。
フルスコアは通常だとグループに1部となるところ、1人1部ずつ楽譜を持つことが可能になります。
今後、楽譜販売だけでなく、様々な形で音楽業界に貢献したいと考えています。
僕自身が作編曲家なので、その目線でどのような事をすれば良いかを音楽を愛好する方々とともに考えたいと思います。
また、僕(YMDミュージック)と一緒に音楽活動をしたい方や何かご提案がある方はお気軽にご連絡下さい。
皆さんとともに、充実した音楽活動を送り、また、その架け橋になる音楽会社になるよう、日々活動をしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

最新の商品情報やキャンペーン情報を配信しております!
ぜひチェックして、フォローや「いいね!」をお願いします。
★ウェブサイト★
http://ymdmusic.jp
★Twitter★
https://twitter.com/ymdmusicjp
★Facebookページ★
https://www.facebook.com/ymdmusicjp/