作曲家 山田悠人 公式Webサイト

幕末!天命、投げ売りのクマさん&ニコニコさんが泣いた日

お久しぶりです。
4月は作品制作が多く、ブログを更新することが出来ないまま、気がつけば下旬になっていました…
ブログに記したい事がいくつかあるのですが、仕事が落ち着いてから書きたいと思っています。
今回は先に直近の活動報告をしたいと思います。

1週間以上も前の話になりますが、4月1日〜4月14日にハッピー圏外第25回公演『幕末!天命、投げ売りのクマさん』&特別記念番外公演『ニコニコさんが泣いた日』が開催され、前回公演に引き続き今回も尚美時代の仲間とともに音楽で参加していました。
IMG_0286
両作品とも、心を惹きつける力のある作品で、表現という芸術の素晴らしさを感じました。
そのような劇に、音楽で参加させていただき、とても嬉しく思いました。
尚、『幕末!天命、投げ売りのクマさん』は先日書籍化され、『暁のイーリス』というタイトルで出版されています。
ご興味の有る方は是非お買い求め下さい。
http://novel-zero.com/issued/2016/03/03.html

千秋楽の後、打ち上げにお邪魔させて頂きました。
舞台で輝いていた俳優さん達、スタッフの皆さんと朝まで楽しい時間を過ごしました。
IMG_0291 IMG_0293 IMG_0290
次回公演は9月下旬〜10月上旬に公演が行われるとのことです。
次回以降も楽しみです!